人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人かわいい暮らしに憧れて


by swingheart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いっぱい書きたいことはあるけど。。。

日頃から血圧が低い私は、この季節が苦手。。。
今日もクラクラすると思ったら、案の定血圧低下気味。。。
本当はブラウス作らなきゃいけないのですが
こんな日にやると必ずと言っていいほど失敗するから
今日は布にさわらず。。。

アラシゴトも書きたいことがたくさんあるけど
それはまた後日に。。。

でもこれだけはupしたくて。。。
いっぱい書きたいことはあるけど。。。_d0147378_22115690.jpg


先日、大きめの本屋に行ったとき(携帯売り場もあるんです)
auの携帯売り場で見つけたもの。。。
auのHPではもう読んだのだけど
このように本物の単行本のようになっているのがあるなんて知りませんでした。
モチロンお持ち帰り。。。
カバンに入れておいて、暇なときいつでも読めるようにしてます。
お気に入りは、翔くんのと相葉ちゃんの2編かな。

辻さんの短編小説、結構好きです。。。
by swingheart | 2009-07-01 22:22 | アラシゴト