人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人かわいい暮らしに憧れて


by swingheart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しみにしていた物が。。。

昨夜、首を長~~~~くして待っていた物が届きました。
DVD『魔王』!!
でもまだほとんど見ていません。(泣)
特典映像の1枚だけちょこっと見ただけ。
でもすごくいい。。。
大野君がこの『魔王』にどれだけ集中していたかが痛いほどわかった。。。
お父さんが『魔王』見て泣いていたって。。。
本人も見ると泣いちゃったって。。。
あの演技見ていたら、泣けちゃうよね、ホント。

明日はお出かけしちゃうから、見られないけど、
焦らずゆっくり楽しみたいと思います。
来週の金曜から『歌のおにいさん』も始まるし。。。
またテレビっ子になってしまい、ハンドメイドが遠ざかっちゃう。。。
でもイベントもあるしなぁ。。。



翔くんが書いている「オトノハ」を読んで、とっても共感しちゃいました。
(「オトノハ」は嵐の携帯サイトに載っているので絶対見て!)

そう、翔くんのお母さんに。。。

家族全員での旅行の帰りに言った、翔くんのお母さんの言葉
『ああ楽しかった!!来年はどうする?どこ行く?』

13年ぶりに行った家族旅行。
子どもたちが小さい頃に行った旅行もいいけど
大きく育った時に行く旅行ってまた違った意味で楽しいと思う。。。
なかなかスケジュールが合わない中、行った旅行。
お母さんは、感慨深かったと思う。。。
その気持ち、とってもわかるわ。
家族旅行って、家族ひとりでも欠けちゃうとやっぱり寂しいもの。。。
まぁ、いなくても楽しめるのですが、やはり全員で行けた喜びがあったのでしょうね。
実感こもっている私。。。(笑)

来年はまた友達と一緒に旅行に行くつもりだった翔くんですが
きっと、翔くんも楽しかったのでしょうね。
来年も家族で行くかんじかな。。
母の気持ちとしては、ぜひ行って欲しいな。
by swingheart | 2009-01-10 21:59 | アラシゴト