人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人かわいい暮らしに憧れて


by swingheart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年もあとわずか。。。

昨日と今日で、大掃除を済ませました。
昨日がんばりすぎて、右腕が筋肉痛になってしまい
痛くて、痛くて。。。
湿布を貼って、寝ました。
こんなことで筋肉痛になるなんて、情けない。^^;
普段からもっと良くお掃除しておけばいいんですが。。。
来年の課題ですね。

今年もあとわずか。。。_d0147378_16163162.jpg

この方の手を借りたかったのですが。。。
「kunie*さん、しっかり働きなさいね。私は寝ているから、じゃましないように。」
って感じでしょうか。。。



今年も、もう少しで終わってしまいますね。
1年間、早かったなぁ。。。

blogを始めて、もうすぐ1年になります。
遊びに来てくださったり、書きこみしてくださったり
ありがとうございました。
色々な方とお知り合いになれて、とってもうれしかったです。
来年もよろしくお願いします。





家族4人での一泊旅行を計画しています。
でも、ちょっとテンションが下がり気味↓
いろいろあって、家族にイヤな雰囲気が流れています。。。
なんでせっかく出かける間際になって。。。

どうなることか。。。
by swingheart | 2008-12-29 16:48 | 暮らし