人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人かわいい暮らしに憧れて


by swingheart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2013年。。。

もう2013年。それも2週間ほど過ぎてますが。。。

今年の抱負。。。



桜の時期から、全然書いてなかったブログ。
2012年、元気に過ごしておりました。
ただ、自宅でパソコンを触る時間が少なかった。。。

ブログも書かないでいると、何を書けばよいかと考えるとまた書かなくなり。。。

ブログを一旦閉じようかとも考えましたが
自分の記録でもあるので、このままにしておこうと。。。

今年は放っておかず、書くつもり。
スマホからもupできるし。(って昨年もできたじゃん!)

そうそう、今年の抱負。
まずは数年掲げていますが
「健康第一」

そして、「実行して、続けること」かな。
ブログもそうですが、どうしても3日坊主になる私。。。
毎年、決意表明しても、また来年の抱負になってしまうことが多いので。
決意したことを実行できるようにがんばりたいな。

無理なくマイペースでやっていきたいです。
by swingheart | 2013-01-14 11:14 | 暮らし