人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人かわいい暮らしに憧れて


by swingheart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初春

初春_d0147378_1840141.jpg


2012年、どんな年にしたいかな。。。

希望を持って、楽しく生きる。。。

モチロン今年も、まずは「健康第一!」で!!

その他、いろいろ。。。







同じ年の友達と話すと、更年期の話題が。。。
避けては通れないけどね。
サプリや運動、色々努力して体調管理しないとね。
健康第一!!
自分も家族も!!



そんなに占いを頼る方ではないけれど
今年は、人間関係で色々ある年だそうで。。。(複数の占いで)

まずは、「自分を抑え、人の話をよく聞く人に。。。」らしい。
これもまたストレスを抱えそうだけどね(笑)
目立たない方がよいんだと。。。
静かにしてましょう。(できるか。。。私。。。)


自分自身の内面を磨く努力をするとよいとのこと。
まずは、断舎利か。。。
家を片付けることかな。
すっきりすると、身も心も軽くなるらしい??
昨年少しやったので、今年もがんばって、人を呼べる家にしたい。(笑)


趣味を疲れない程度にがんばりたい。
根をつめると体調不良になりやすいらしい。。。
山やアラシゴトや手芸などなど
マイペースで、楽しみたいです。


不安なことを並べてしまいましたが。。。
でもね、初詣にいっておみくじ引いたら、「大吉」だったからちょっと安心。^^
by swingheart | 2012-01-05 19:03 | 思い