人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人かわいい暮らしに憧れて


by swingheart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「大奥」

昨日、嵐友ちゃんと一緒に映画「大奥」を観てきました。
仕事が終わってからだったので、レイトショーで。
でも結構、お客さん入ってました。(田舎の割には)

前日、券を購入しておいたので、良い席で観ることができました。
(Iちゃん、仕事忙しいのにありがとう。)


少し、感想など。。。

以下、少しネタバレがあるかも。。。




終わってから、嵐友ちゃんと感想を話していたのですが。。。


ちょっと、CMとか番宣とかやりすぎて、ネタバレしすぎだったかなって。
観なきゃ良かったかなって、ちょっと後悔。
TBSでやっていた大奥の番組は、観る時間がなく、映画を先に観たのですが
それでもね~って感じ。
まあ、原作を読んでいたからなのでしょうが
大体がああ、このシーンね、やっぱりとか。。。
まあ、想像できるから、安心してみられるということもあるけど。

でも、大倉くんの鶴岡が真剣で水野に斬りかかるシーンとかは
映像で観ていなかったのでドキドキしてみていました。

あと吉宗公とのシーンはどうかなって、ドキドキしてたけど
涙ぐんでた水野と吉宗とのシーンはよかったかな。
その後はあれあれっ、もう。。。て感じでしたが。
それより、最初の方のニノの背中にドッキドキ!!(~o~)

全体的には。。。
どの役者さんたちもはまり役でよかったですね。
お信役の堀北真希ちゃん、カワイイし
笑いをとらない阿部サダヲさんも良かったし
久通役の和久井さんがとても原作のイメージ通りで素敵でした。
そして、コウちゃんの吉宗の凛々しいこと!!
お馬さんに乗っているところも格好良く。
衣装もセット凝っていて、ため息ばかり。。。

でもでも、とにかくニノちゃんがかっこよかったです。
男気が通っている水野。ピッタリでしたね。

スクリーンで大きく観るっていいですね。

前売り券、全部で3枚持っているので
また明日、見に行く予定。(今度は別の映画館)
この調子だと、私、何回見に行っちゃうかしらって。
週末ごとにレイトショーに通いそうです。


そうそう、GANTZのフライヤーが置いてあったので、ゲット!
前売り券発売もそろそろだしね。
はぁ、お金が足りません。^^;
by swingheart | 2010-10-02 21:39 | アラシゴト