人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人かわいい暮らしに憧れて


by swingheart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

良いお年を。。。

今年も後わずか。
明日はもう大晦日。

久しぶりの更新です。

今年私のつたないblogに遊びに来てくれた方々、ありがとうございました。

私ごとですか、体調を崩してしまい
やる気も落ち。。。
そこに受験生くんのことで色々やることもあり。。。
パタパタと過ごしておりました。
やっと最近心も体も回復。
でも、大掃除はやる気が出ず、大さぼりですが。(笑)


来年は次男くんの受験もあり
受験生の母としてがんばりたいと思います。(特に食事の支度など)



でも明日は、紅白見て、カウコン見なくちゃね。(おいおい。。。)


良いお年を。。。


















今年の目標としてあげていたアラシゴトは
とってもがんばりました!(笑)
自分をほめてあげたいほど。。。


でもでも。。。
東京ドームでのコンサートを楽しんだ後
体調を崩し、インフルエンザに罹ってしまったのです。トホホ。。。

この歳でも罹るんだと。。。
若いという証拠。。。(笑)
パパさんや次男くんにはうつさずにすんだのでよかったのですが。

やはり体調が悪いときに人混み行くとダメなのですね。
でもコンサートはとってもとっても楽しかったです。
そこで体力を使いすぎたのですね、きっと。
コンサートは2回目だったので、頭が真っ白にはならず
とってもとっても楽しめました。

前向きな考えをする私は、次男くんの受験の前になってしまって
良かったなと考えるようにしました。
本番前に私が罹って、次男くんにうつしたらどうしようかと
凄く心配だったので。


来年の目標は、体力upかな。。。
by swingheart | 2009-12-30 22:17 | 暮らし