人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人かわいい暮らしに憧れて


by swingheart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

念願の舞台。。。

先日、ついに行ってきました。
憧れのグローブ座。
ニノの舞台「見知らぬ乗客」を観てきました。

念願の舞台。。。_d0147378_20165648.jpg


今回が初「生嵐ちゃん」!!
コンサートにもまだ行ったことがないので
とっても楽しみ&緊張でした。



一緒に行ってくださったのは、Blogでお友達になった方。
ニノの大フアンだという娘さんと3人で行ってきました。
嵐友さんは私より年上なのに、若々しくてお綺麗で。。。
娘さんもとってもかわいく。。。
そんな素敵な方たちと記念すべき初「生嵐ちゃん」を
観に行けたことに感謝します!!
舞台に行く前に食事をしながらいろいろなお話ができて、楽しかった~。
またぜひ、コンサートも一緒に行きたいです。^^




前日、他の方のblogをみて
もう嵐ちゃんたちは見に行ったと知り
ちょっとホッとしちゃいました。
だってもし大ちゃんが見に来ているって想像しただけで
ドキドキしちゃったのだもの。
これでニノの舞台に専念できるって思っちゃった。^^;


でも、レポを書くといっていたけれど。。。
やはり、書けないっ。(>_<)
だって、だって、あまりの緊張で良く思い出せないの。
一緒に行った嵐友さんに
「レポ書くなら、メモらないとね!」と言われ。。。
でももう観る前から、緊張でメモもとる気になれず。。。
(周りの観客の方も、心なしか緊張している様子でした。)

最初の列車のシーン。
ニノの声が鼻声で少しかすれてて
「えっ、大丈夫?!」って心配しちゃいましたが
すぐに素の声に戻り、ホッとしました。
パンフレットにも書いてあったけど
開演5分で引き込まれました。
ニノの魅力にも、舞台の内容にも。。。

前から3列目立ったので、ニノに手が届きそうな距離。
「ああっ、生声なのよね!」
「目の前にいるのは、本物なのよね!」
たばこを吸うシーンがとってもかっこよくて。。。
もっとたばこの煙が座席の方にくればいいのにって。。。
ただ残念だったのは、お芝居をしているニノの視線が
私たちの方に来なかったこと。。。
ちょっと近すぎちゃったかな。
視線合わせたかった。

とにかく、すばらしかった舞台。
ニノだけでなく、内田さんも秋吉さんも素敵でした。
あとガイのフィアンセのアン役の宮光さんのスタイルの良さったら!

ああ、もう一度、観たいなぁ。
そうすれば、もっと舞台の内容を楽しめるかも。
(ニノばかり追いかけてみていたので。。。)
DVD出て欲しいです。
by swingheart | 2009-08-09 20:58 | アラシゴト