人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人かわいい暮らしに憧れて


by swingheart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

この夏は。。。

梅雨明けしたのにもかかわらず
ジメジメした天気が続き。。。
でも今日は晴れて暑く、やっと夏らしい感じに。
それでも、本格的な暑さはこれから。

我が家のひまわりも咲いて、夏本番を待ってます。

この夏は。。。_d0147378_22291220.jpg


あまり暑いと、夏バテしちゃうので
このくらいの暑さのままの方が、からだには楽なのですが。。。







この夏は、受験生がいるので家族旅行の計画は無し。
でもせっかくの夏ですから、楽しみは作らないと。
ということで私は『嵐さんたちとともに過ごす夏』にしようと
いろいろ申込をしてみました。
まずニノの舞台はO.Kでしたが
番協はしっかりはずれてしまい。。。(泣)
まあ、競争率は高いとは思ってましたが
そうですね、そんなに甘くないってことで。
メインの国立はどうでしょうか。。。
今、国立に向けて一生懸命筋トレしてるのに。(爆)

ジャニコンに行ったことのない私。
というか、コンサート自体凄く久しぶり。
昨日、ジャニコンに行ったことのある先輩とお食事会をしたのですが
そこで私が嵐のフアンになったことや
国立に行くと(行けるかわからないのにね。。。)話たら
「凄く体力使うからね!」って言われてしまいました。
ある程度は覚悟していて、筋トレもしていたのに
普段から運動して鍛えていて体力のある先輩が
すごく疲れたと話していたの聞いて少々不安に。
3日坊主にならないように、がんばらねば。

国立に行った帰りは、高速バスの最終で帰ってこれるかなって
思っていたのですが
先輩曰く「それは甘い!!」と。
あの大人数が会場を出るだけでも相当な時間がかかるよと言われ
会場に近い宿泊先を予約するとしたら大変じゃないとか。。。
確かにその通り。
まだチケットが取れてないのにどこに泊まろうかと考え始めた私です。^^;
あぁ、何が何でも行きたいな~~。
by swingheart | 2009-07-25 23:08 | 暮らし