大人かわいい暮らしに憧れて


by swingheart
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おやすみ…

d0147378_225096.jpg

[PR]
# by swingheart | 2013-01-30 22:49 | 愛猫 ミミちゃん

癒やしの時間

d0147378_20551070.jpg

ソファーでまったり(*⌒▽⌒*)
[PR]
# by swingheart | 2013-01-29 20:54 | 愛猫 ミミちゃん

39年振りの大雪

朝起きたときは、雨だったのに、あっと言う間に銀世界。
雷も鳴ってすごい天気。

通勤時間に大雪だったので、慌てました。夫のスタットレスの車を借りて出勤。時間はかかりましたが、無事つきました!

d0147378_19271570.jpg

d0147378_19274788.jpg

キレイな銀世界。
でもすぐ、お子ちゃまたちか雪遊び。泥らけの雪だるまがたくさんできてました。

明日の朝、道路が凍結して怖そう。

雪が降って、純粋に喜ぶことができないのは、大人になった証拠かな!
[PR]
# by swingheart | 2013-01-28 19:21 | 暮らし
d0147378_2151983.jpg

d0147378_21511073.jpg

先週、雪が残っている筑波山に行ってきました。最初から、下りはケーブルカーでと決めて出発。
d0147378_21374828.jpg

登り始めは大した雪は無かったけど…
d0147378_2139023.jpg

途中から軽アイゼン着けて、登りました。滑らないので安心して登っていけました。
d0147378_2141771.jpg

d0147378_21421030.jpg

眺めは最高!
d0147378_21445531.jpg

ケーブルカーに乗って下山
d0147378_21455291.jpg

下山後、きなこソフトを食べて満足、満足!
[PR]
# by swingheart | 2013-01-27 21:25 | 山歩き

初挑戦

昨年は、新年にスマホに挑戦しましたが、
今年は、スノーシューに挑戦!

先週、今週と続けて、奥日光にスノーハイクに行ってきました。

2日間とも、天気はとってもよく、気持ちいい青空。
d0147378_20254215.jpg


雪景色はいいですね。
スキーとはまた違って、しーんとした林の中を歩くのがとてもいいです。
ふかふかの雪の上を、パコパコ歩くのが気持ちいい。
d0147378_2028951.jpg


寒いけど、服装をきちっとしてれば、歩くと暑くなるくらい。
夏とはまた違った景色に、感動です。
d0147378_20304317.jpg


次回はどこに行こうかな。。。
[PR]
# by swingheart | 2013-01-14 20:35 | 山歩き