大人かわいい暮らしに憧れて


by swingheart
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2014年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

なんと…

主人の風邪、なんとインフルエンザAでした。

熱が下がらないので、一応病院にいったら、判定されました。

ずっと一緒にいた私…

今のところ、大丈夫。
微熱はあったので、きっと体の中で戦っていたのでしょう。今は平熱です。

予防接種はしてありましたが、以前の私だったらもう罹っていたとおもいます。
早く寝て、発症しないようにしたいと思います。
[PR]
by swingheart | 2014-01-20 21:37 | 暮らし

珍しいこちらの方でも、昨日と今朝、雪が降りました。
昨日は殆ど積もらなかったけど、今朝は一面白くなってました。でも、雪というよりみぞれって感じです。

先週末は、戦場ヶ原にスノーシューしてきました。
d0147378_8563525.jpg

d0147378_8571426.jpg

雪質は最高!サラサラしていて、誰も歩いていない所をボスボスと歩き、気持ちよかった!

今週末は、土曜日に義父を病院連れて行くから、日曜日にまた行こうと、張り切っていた主人。

しかし。。。
昨日の夕方から発熱。

その前から咳はしていたのですが、多分金曜日に献血したので、白血球が減り、ウイルスに負けたかな。インフルエンザではなさそうなので、よかったですが。

インフルエンザやノロウイルスも流行っているので、気をつけないと。
[PR]
by swingheart | 2014-01-19 08:51 | 暮らし

今年の抱負

昨日は久しぶりにお友達と食事会。
昨年、私がバタバタしていたので、3人で会うのはホント1年以上前。。。
色々お話して、楽しかったです。

さあ、今年の抱負は何にしよう?と考えて…

まず、『健康第一』
これはこの何年掲げていますが、やはり外せないかな。
40代最後の年となるので、アンチエイジングと筋トレ、ホルモン活性化(笑)で健康に過ごしたいです。モチロン、家族もね!

それと、『断捨離』
これも毎年掲げてますが(笑)できていないので。大分昨年、捨てるものは捨てたのですが、まだまだ。
星占いによると、今年前半まで引きこもりだそうで、やる気が起こらないのも仕方がないとのこと。なんかそれを知ってホッとしたんです。そんなときは断捨離するとよいとかいてあったので。

あと、毎年チャレンジするものを決めているのですが、なかなかやる気が起こらない中、思い浮かばなかったのですが。

自分磨きをするとよいと占いであったから、カラオケを上手くなりたいなと思い(笑)
でも一人カラオケもなかなか行けないしと思っていたら、wiiUでカラオケできるとわかり、購入!
ボイストレーニングもして、肺活量も増やし、筋力アップも目指す。カラオケも上手になる。にしました。
仕事終わって夕飯作りの前に、少しずつやっていきたいと思ってます。
[PR]
by swingheart | 2014-01-04 10:47