大人かわいい暮らしに憧れて


by swingheart
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2012年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

久しぶりのミミちゃん

今日はスマホから初めての投稿!(^^)!

d0147378_20492983.jpg

今、この膝掛けがお気に入り!
リラックスしています。
[PR]
by swingheart | 2012-01-15 20:45 | 愛猫 ミミちゃん

スマホ デビュー

次男君に、誕生日祝いと成人の祝いとしてスマホを買ってあげました。
そして、このお休みの間、色々教えてもらい、興味津々。

今年、何か新しいことを始めたかったので
同じ機種の色違いを買ってしまいました。

まだまだ勉強中。。。

やっとメールの打ち方に慣れてきました。^^;
[PR]
by swingheart | 2012-01-11 22:49 | 暮らし

祝!成人 

今日は成人の日。
こちらの地域は、お休みの関係でか、昨日成人式を行うところがほとんどでした。

我が家の次男君も、めでたく成人に!!

色々な思いがありますが。。。

これからも元気に、楽しく、人生をがんばってほしいです。

。。。
[PR]
by swingheart | 2012-01-09 09:47 | 思い

初春

d0147378_1840141.jpg


2012年、どんな年にしたいかな。。。

希望を持って、楽しく生きる。。。

モチロン今年も、まずは「健康第一!」で!!

その他、いろいろ。。。

抱負。。。
[PR]
by swingheart | 2012-01-05 19:03 | 思い