大人かわいい暮らしに憧れて


by swingheart
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2011年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

地震

地震、怖かったです。
でも、もっと怖くて大変な思いをしている方々がたくさんいらっしゃる。。。
テレビを見ていて、これが本当にあったことなんだと思えないくらいの映像が流れています。
被災地の方々の大変さを思うと、胸が締め付けられます。
早く、被害に遭われたみなさんが落ち着いて生活できますように。。。

私の住んでいる市も被害が出ております。
我が家の周辺はそうでもないのですが、断水が続いております。
でも、まだガスや電気は大丈夫なのでブログも更新できます。
断水だけでも大変なのですから、東北地方の方はもっと辛いですよね。
1日でも早く、被災地が復興して欲しい。。。

余震も多くて。。。(T_T)
地震でなくても揺れているような感覚になってます。
私の住んでいるところのちかくで起きる余震が頻繁にあるからでしょうか。。。
今もまた、揺れました。。。

地震当日。。。
[PR]
by swingheart | 2011-03-19 21:31