大人かわいい暮らしに憧れて


by swingheart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

しばらく。。。

。。。

。。。
[PR]
by swingheart | 2010-10-29 21:23

久しぶりの女子会

高校の同級生と、年に1,2回は集まって食事をするのですが
今年は毎年恒例にしてる「初詣の会」を次男くんの受験で中止させてしまったので
今年初の女子会。

ホテルニューオータニのサンドウィッチ&スイーツビュッフェに行ってきました。

雨が心配だったのですが、赤坂見附に着いたときは雨はやんでいました。

d0147378_2114087.jpg


きれいな日本庭園を見ながらのお食事、とてもよかったです。

サンドウィッチ&スイーツビュッフェでしたが、サラダやパスタもグラタンもピラフもあり
ランチとしても十分でした。
d0147378_2171032.jpg

もちろんサンドウィッチもたくさん種類があっておいしかったです。
特に写真のカツサンドはおいしかった。

d0147378_2184416.jpg

スイーツもどれもこれもおいしかったです。
マロンロールやクレームブリュレ、葡萄のゼリーがお気に入り。

最近胃が縮んで、思ったよりも食べられなかったかな。
でも11時30分から約4時間食べて、しゃべって楽しかったです。
季節でメニューも変わるみたいなので、また行きたいです。^^
[PR]
by swingheart | 2010-10-11 21:13 | おでかけ

GANTZのCM

今日の大奥の映画の前にGANTZのCMが流れました。

。。。
[PR]
by swingheart | 2010-10-03 22:23
今日は別の映画館で「大奥」を観てきました。

映画館によって、画面の明るさが違い
今回の方が観やすかったです。
でも椅子はよくなくて、お尻が痛くなってしまった。

以下たたみます。

。。。
[PR]
by swingheart | 2010-10-03 16:19

「大奥」

昨日、嵐友ちゃんと一緒に映画「大奥」を観てきました。
仕事が終わってからだったので、レイトショーで。
でも結構、お客さん入ってました。(田舎の割には)

前日、券を購入しておいたので、良い席で観ることができました。
(Iちゃん、仕事忙しいのにありがとう。)


少し、感想など。。。

以下、少しネタバレがあるかも。。。

。。。
[PR]
by swingheart | 2010-10-02 21:39 | アラシゴト

楽しいハイキング!

先週、主人と一緒に奥日光に行ってきました。


d0147378_20323237.jpg



戦場ヶ原をハイキングしてきました。

やっぱり、緑の中を歩くのはいいですね。

リフレッシュできました。

。。。
[PR]
by swingheart | 2010-10-02 20:59 | おでかけ