大人かわいい暮らしに憧れて


by swingheart
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2010年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

「紙兎ロペ」のDVD

昨日はららぽにお買い物。


やっとTOHOシネマズに行くことができ

「紙兎ロペ」のDVDが買えるとウキウキして売店に!

でもないの、DVD。。。

店員さんに聞くと「品切れになってます。」とのこと。

折角来たのに~~~~~!(>_<)

がっかりでした。

とりあえず、ニノちゃんが出ている雑誌「T.」を買って帰りましたが。

今度いつ行けるかな。。。
[PR]
by swingheart | 2010-09-20 16:30

嵐友さん、増殖中

今日は仕事の反省会がありました。

大きな行事が終わっての反省会。。。


盛り上がったのは、嵐好きな方との嵐談義。

あまりアラシゴトでゆっくり話す機会がなかったので

今日は楽しかったなぁ。

「仕事が大変でも、つらくても、嵐さんたちががんばってるから

自分もがんばれる!」って聞いて

本当にそう思ってるフアンって多いよねって、しみじみ同感。

凄い高いテンションで話してたので、周りがちょっと呆れてましたが。^^;


だんだん、身近に嵐友さんが増えてきてうれしいです。

気持ちを共感できるってすごくいいことですね。
[PR]
by swingheart | 2010-09-18 22:12
最近、ニノちゃんが載ってる雑誌、多すぎです。^^;

少し控えようと思いつつも、本屋に行ってしまう私。

買うなら1冊に絞って。。。。と思うけど

「きゃ~~、この顔素敵!!」って思うと

手に何冊も。。。

特にanan、やられました。。。

。。。
[PR]
by swingheart | 2010-09-16 21:50

遠い昔のような。。。

国立からまだ10日たっただけだけど

遠く感じます。。。

ちょっとだけ感想を。。。

。。。
[PR]
by swingheart | 2010-09-14 21:11

やっと秋風が。。。

国立が終わってしまい、私の夏も終わってしまったって感じです。




今日は涼しかったですね。

また暑くなると思いますが。。。

少しずつ秋になっていくのでしょうか。







国立のことはまた後日に書きたいと思います。^^;

。。。
[PR]
by swingheart | 2010-09-09 22:20