大人かわいい暮らしに憧れて


by swingheart
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2010年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

人間ドック受診

今日は1年に1回の人間ドック。

この日のためにダイエット&筋トレに励んできた私。。。

。。。
[PR]
by swingheart | 2010-08-25 20:32 | 暮らし

次回のための復習

今日はウォークマンに国立のセットアップ順に曲を入れ

それをずっと聴いてます。

やはりセットアップ順に聴くと国立の様子が思い出されますね。



今回、アルバムが出て日が浅いのに

結構歌えてしまった私。。。

もっと完璧にするためにがんばります。^^
[PR]
by swingheart | 2010-08-24 21:51 | アラシゴト
国立の初日、行ってきました。

今年は天気も良く、興奮しすぎることもなく(笑)

楽しい時間を過ごすことができました。(^O^)

I LOVE CHIBA !
[PR]
by swingheart | 2010-08-23 18:07 | アラシゴト

厳しい。。。

なかなか。。。

。。。
[PR]
by swingheart | 2010-08-18 08:46

暑いですね!

もう8月も半ば。。。

仕事もなんだかんだと忙しく
友達のイベントの手伝いもあったりと
あっという間に日にちが経ってしまいました。

8月後半は少しお休みも取れるので
少ない夏休みを楽しみたいです。

もちろん嵐さんの国立コンも楽しみ!^^!

体調を整え、まだまだ暑い夏を元気に過ごしたいです。
[PR]
by swingheart | 2010-08-15 19:41 | 暮らし