大人かわいい暮らしに憧れて


by swingheart
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2010年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

「紙兎ロペ」

次男くんの大学受験の送り迎えをしていたころ、
迎えの時間まで時間を潰すため
主人と映画を観ていました。
いろんなTOHOシネマズに行ったのですが
そこで必ず映画の前に上映していたのが
ショートムービーの「紙兎ロペ」

今流行の脱力キャラのアニメでなんです。
おとといのズームイン!でも紹介されていました。

高校2年生の紙兎ロペと高校3年生の紙リスのアキラ先輩。
この二人の会話のやりとりがまったりとしていておもしろいんですよ。

私が「DVDが出たら、絶対買う!!」って騒いでいたら
主人は「DVDになるのか?」って。。。
でも念願のDVDがTOHOシネマズで先行販売されているとのこと。\(^^)/
すぐにでも買いに行きたいけど
近場には無いんですよね、TOHOシネマズ。

でも、今週末当たり、行ってみたいなぁ。
アリエッティの前に、GANTZの映像が流れるって行ってたし。。。
でもこれは嵐友ちゃんと見に行きたい。
「踊る大捜査線」を観にいこうかな。。。
[PR]
by swingheart | 2010-07-22 21:19 | お気に入り

あの後すぐに。。。

昨日、blogを書いた後、繋がらないよなぁと思いながら
電話してみたら。。。

まずは話し中で。。。
「これは繋がる!?」って思い、急いで会員証を持ってきて

次にかけたら繋がってしまい。。。

。。。
[PR]
by swingheart | 2010-07-19 20:06 | アラシゴト

会報 & 国立当落

昨日、次男くん名義の会報が届きました。
ちょうど、切り替えで振り込み用紙が入っていたからか
私のより、早く届いたのかな。
夏らしい、さわやかな表紙です。


    

。。。
[PR]
by swingheart | 2010-07-18 22:43 | アラシゴト
もう7月も半ば近くなっちゃう。。。

Wii Fitがんばって続けてます。
先週、仕事の山があり、ちょっとサボっちゃったけど^^;
結構、体重は順調に下がっています。
筋力も少し付いたかな。。。
代謝がupしたのか、暑いせいか(笑)
汗を良くかくようになってきました。
1ヶ月半後の人間ドックまで目標到達できるようがんばれるかな。

Wii Fitで主にやってるのは、ヨガと筋トレ、燃焼フラフープにジョギング。
ジョギングは、家の中でドスドス走ってます。
主人に「モルモットみたいだな。。。」って言われ。。。(T_T)
でもいいの!嵐さんの曲を聴きながら走ってるんだから。
走りやすいテンポの良い曲をセレクトして聴いてます。
Miiで嵐さんたち全員を作ったので
ジョギングの時、隣を走ってくれたり、通り過ぎたり
してくれてます。
癒されるし、励みになってます。^^
[PR]
by swingheart | 2010-07-11 15:17 | 暮らし