大人かわいい暮らしに憧れて


by swingheart
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2010年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

昨日届いたWii Fit。
丁度、次男くんが帰ってきてたので
設定は任せてやって貰えてラッキー。
できなくはないけど面倒だしね。

昨日から少しづつ始めてます。^^
今日は1時間近くいろいろ運動しました。
若い頃ヨガを少し習っていて
体の柔らかさには自信があったのですが
大分堅くなってるし、筋力も衰え気味。。。^^;
でもバランス年齢実年齢よりも10歳若くてうれしかった!!

主人曰く、いつまで続くか。。。って
でも、やはり凄いわ!任天堂さん。
良くできてるもの。(当たり前か。。。)
アキさせずに運動させてくれる。(いつまで続くか。。。)

しき締まったボディと体力充填して、コンサート行きたい!!
待ってろ、国立!!
 

Mii
[PR]
by swingheart | 2010-06-27 11:45 | 暮らし
最近特に、集中力とかやる気とかが欠けている私。
家事も手抜きだし(以前からも手抜きでしたがもっと拍車がかかってる。。。)
これじゃダメだよね。。。って
私、今何をやりたいんだろう。。。
何をやらなくては行けないんだろう。。。
いや、やらなくてはならないことはわかってる。
出もやる気が起こらないだけなのかな。。。

今度また友人のshop主催でイベントを行う予定。
8月の上旬におこないます。
そのことを聞いたのが1ヶ月前。
でも、作品作りは何一つ進まず。。。
昨日は友人のshopの日だったので、お手伝いに行ってきて
「作品作らなくちゃ!!」って思ったけど
自分の中でのこんな作品を作ろうという考えがまとまらない。
あまりにもハンドメイドから遠ざかってしまったからか。。。
リハビリもかねて、コースターとか簡単な物から作っていこうかな。

作品作りの前に作業部屋も掃除して、作業しやすくしたい。
ダイエット&筋トレもやりたい。(Wii Fit買ってからか)

結論として、あとは実行に移すのみなんですよね。^^;

後ろ向きなblogでごめんなさい。
[PR]
by swingheart | 2010-06-20 21:06 | 暮らし

おめでとう!!

ニノちゃん、お誕生日おめでとう!!

「大奥」や「GANTZ」の公開で
忙しい27歳になりそうですね。
26歳も忙しかったけど。^^;
体調を崩さないようにと願うばかりです。

嵐さんたちからプレゼント貰えたのかな。。。
特に智くんからは。。。
 

。。。
[PR]
by swingheart | 2010-06-17 21:18 | アラシゴト

神様のカルテ

先日、本屋に行って買ってしまいました。
翔ちゃんが主演する映画の原作本『神様のカルテ』

まだ最初の方しか読んでいないけど
主人公の一止のイメージと翔ちゃんが凄く合っている。
夏目漱石をこよなく愛し、話し方の口調が古めかしいところなんて
翔ちゃんのイメージなんだよね!
お医者さん役ってところも合ってるし。^^
奥さんの榛名も宮崎あおいちゃんのイメージにぴったりで
かわいくて健気なかんじ。
本を読んでいて、すんなりと二人が演じている様子が
想像できちゃいます。
きっと長野のきれいな山々も映し出されるんだろうな。。。

ドラマや映画の原作を先に見ちゃうか、後から見るかは
人に寄るけど。。。
読んでやっぱりやめとけばよかったってこともあるし。
でも今回は読んで良かったかな。

宮崎あおいちゃん、大好きなんだよね。
とっても楽しみです。
[PR]
by swingheart | 2010-06-13 21:01 | アラシゴト

うれしい知らせ♪♪♪

今日は、コンサートツアーとアルバム発売のお知らせが!!

なんか、ドキドキしちゃうよね。

国立&ドーム、行きたいな~~~ \(^^)/


早く、申込用紙届かないかな。

。。。
[PR]
by swingheart | 2010-06-05 15:37 | アラシゴト

お久しぶりのblog

なんと随分書いていなかったのね。。。
約2ヶ月ぶりになってしまいました。^^;

ふたりだけの生活にも慣れ
職場の異動もあったけど、
以前いた部署なので慣れも早く。。。

とりあえず元気に過ごしております。

次男くんも一人暮らしして
主人と二人の生活ですが
もっと寂しいかなと思ったけど
結構、週末どちらかが帰ってきたりしているので。。。

あまりさみしくないの。(笑)
たぶんアラシゴトも充実しているお陰かな。

家事も二人だと楽だし。
通勤時間も以前より短く
仕事も早く帰れる状態。
だからか、少し太ってしまった。。。


おでかけたり、話題もいろいろあったのですが
blogをさぼってしまった。。。
もう少し、ちゃんと書くようにしなくちゃ。
[PR]
by swingheart | 2010-06-05 14:47 | 暮らし