大人かわいい暮らしに憧れて


by swingheart
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2010年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

忙しくて忙しくて。。。という日々を過ごしているのに
昨日の夜から、パパさんはお腹が痛いと。。。
今朝は吐き気もあり、発熱も。。。
かかりつけの病院に連れて行き、点滴を打ってきました。
感染性胃腸炎ではないかと。。。
次男くんや私にうつさないで~~ってかんじです。(>_<)

なぜこの忙しいときに、君は具合が悪くなるかなぁ~。
私がインフルエンザになったときはあんなに一緒にいたのに
うつらなかった人が。。。
冬のような寒さと、ストレスのため、免疫が下がったのかな。
息子たちが小さな時、私の仕事が忙しいときに限って
熱を出したりしたものです。
先輩たちから、子どもは母の愛情が足らなくなると具合が
悪くなるものよって言われました。
大きな息子くん、私の愛情が足らなかったか。。。
大中小の3人息子のうち、大が一番手がかかるんですよ
具合が悪くなると。。。

明日は休みのはずでしたが
今日の午前中仕事できなかったので
休日出勤しないとダメかも。。。(T_T)
[PR]
by swingheart | 2010-03-26 20:39 | 暮らし
大宮さんたちのマリオもそうだけど
ニノちゃんの新しいCMが2本も流れるとのこと

チョコラBB
こちらは27日からだそうです。
薬局でポスター譲ってくれないかな。。。

キリン ShavaDava[シャバダバ]
こちらは25日から発売だそうで、CMはいつからかはわかりません。

捕獲作戦のためだけでHDDがいっぱいになっちゃうよ~。^^;
でも、捕獲したい。。。



アラシゴトばかり書いていますが。。。
自分の異動もあり、次男くんの引っ越しもありですが
両方ともあまり準備が進んでいません。

4月、一気に忙しくなりそうでコワイ。。。
体力持つかな。。。
そうだ、チョコラBB買わなくちゃ!^^
[PR]
by swingheart | 2010-03-20 21:32 | アラシゴト

愛らしいふたり。。。

仕事の疲れも、パッと吹っ飛んでしまった。。。

なんてこんなにかわいいんだろう。。。

ホント、癒されます。

このふたり、大好きですっ!!

早くテレビで見て、ゲットしたいです。
いつ流れているんだろう。。。
[PR]
by swingheart | 2010-03-18 21:49 | アラシゴト

ピンナップ♪

パソコンが置いてある机の前の壁には
嵐さんたちのカレンダーがあります。
でもこれも今月で終わり。。。
新しいカレンダーが出なくて残念だな。。。
以前はパパさんに遠慮して
写真を1、2枚飾っていただけだったのですが
カレンダーのお陰か、嵐さんたちを飾っても
罪の意識がなくなってきた私。(笑)
今は写真も5枚ほど貼ってあります。

まだ日にちは残っているのですが
気分を変えたいため、D誌のピンナップに張り替えました。
今回のピンナップ、それぞれが眠たそうに横になっている
ショットがいくつかある方が、メッチャいいですぅ。^^
それぞれ、どの方も眠たそうなお顔が「萌え」ですが
特に、短めの茶髪の智くん。。。すごくカワイイ。。。

これなら、次のコンサートの時はポスターしっかり買っちゃおう。
そして、貼ります!!
あっ、でもポスターって大きいんだよね。
大丈夫かな。。。勇気がいるな、きっと。。。

怪物くん♪♪♪
[PR]
by swingheart | 2010-03-14 22:08 | アラシゴト

うたばん&Mステ

昨日はMステでしたね。
私は具合が悪くて、オンタイムで見ることができませんでした。(T_T)
でも今日はしっかりとリピして堪能してました。

うたばんもよかったですが
こちらも、とっても仲の良さがでていてよかったです。
大宮さんたち、いいなぁ。
最後の方にニノが智くんに目線を送っていたのも
愛を感じます。
DVDでもじゃれてる姿、カワイイです。(^O^)


智くんの髪の色、ドラマのためですかね。
ドラマも楽しみです。^^

うたばん。。。
[PR]
by swingheart | 2010-03-06 22:43 | アラシゴト

新生活の準備

なんとか次男くんの進路も決まり、先週末はアパート探しに。

ネットで一応、物件を見て、不動産屋さんも目星をつけておきました。

やっぱり、ロフト付きに憧れるお年頃。。。
いくつか案内してもらった中で、ロフト付きに心動かされた次男くん。
でも、予定していた予算より大分オーバー。
長男くんと大学生活が重なるので、二人分となるとやはりキツイか。。。

次に案内してもらったところは、キッチンが広く4畳あり広々。
キッチンも立派で、一人暮らしには贅沢なほど。
予算も手頃だし、隣が大家さんが住んでいるのが親としても安心。
洗濯機が外が難点ですが、まあ仕方ないかな。。。
ということで、広い方を選んできました。

でも、住んでいる人が3月下旬じゃないと引っ越ししないと言うことで
引き渡しは4月1日になりそう。。。

実は、私がこの年度末異動になりそうで、4月は忙しく平日に休めない状態。。。

引っ越しと異動が重なり、バタバタしそうです。。。
忙しい方が、寂しさを感じなくていいかな。。。
[PR]
by swingheart | 2010-03-01 22:35 | 暮らし