大人かわいい暮らしに憧れて


by swingheart
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

<   2010年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今日、おしゃまな小3お嬢2人との会話。。。

おしゃまお嬢①  「ねぇ、芸能人で好きな人って誰?
           わたしは、はんにゃが好き!」

おしゃまお嬢②  「私はオードリーの春日。
           かっこいいよねぇ。おもしろいし!」

おしゃまお嬢①  「ねぇねぇ、誰が好き?」 (と私に質問するお嬢)

わたし        「嵐に決まってるじゃん。」

おしゃまお嬢①② 「えっえ~~!(白い目で見る二人。。。)

おしゃまお嬢②  「嵐で誰が好きなの??翔ちゃん?」

わたし        「ううんちがうよ。。。ニノと大野くん。」

おしゃまお嬢①② 「やだ~~、ニノだって。キモイよね。」

わたし       (むっとした気持ちを抑えながら。。。)
            「フフっ、やっぱりお子ちゃまには
            ニノの魅力はわからないわよね~。」 
           (本気で対抗心むき出し。。。)

おしゃまお嬢①② 「だって、私たちお子ちゃまだものね~~~。」

そうですよね、確かに。。。(-_-)

でも、なぜ小学生はお笑い芸人が大好きなんだろう。。。
春日がかっこよくて、ニノがキモイ理由がわからない。。。(*_*)
[PR]
by swingheart | 2010-02-19 22:43 | 暮らし

今月は映画三昧♪♪

今月は映画を4本も見ました。
普段あまり映画を見る方ではないので
2週間あまりで4本も見るって初めてかも。

というのも、次男くんの受験の送り迎えをしていたときの
待ち時間を潰すため。。。

買い物するにしてもそんなに時間を使えないし
お茶するにもずっとは無理だしということで
パパさんと映画三昧。

見た映画は。。。
・釣りバカ日記 ファイナル
・オーシャンズ
・食堂かたつむり
・交渉人 THE MOVIE

どれも、よかったです。
オーシャンズは途中気持ちよい眠りに入りましたが。。。^^;

本当はアバターやサヨナライツカを見たかったけど
パパさんの好みではなかったのでやめました。(>_<)

今週末は嵐友の後輩と斗真くんの「人間失格」を見に行く予定。

今年はいろいろな映画を見ていきたい。
何本見られるかな。。。

食堂かたつむり
[PR]
by swingheart | 2010-02-18 22:02 | おでかけ

あと少し。。。

明日で次男くんの受験はラストを迎えます。

この2週間ほど、よく頑張ってきたよね。。。

ラスト1日、気を抜かずがんばって欲しい。。。

今日も試験に行っている次男くん。

今夜は彼のリクエストの夕飯のメニュー。

母はこんなことしかできないけど。。。。






明日は本命の結果発表の日。
ドキドキ。。。


[PR]
by swingheart | 2010-02-14 16:08 | 暮らし