大人かわいい暮らしに憧れて


by swingheart
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2010年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お誕生日おめでとう♪♪

今日は翔くんの28歳のお誕生日。
おめでとうございます!!

ドラマの撮影で忙しい日々が続くと思いますが
体調に気を付けて、がんばってほしいです。



先日、大学入試の代金を銀行に振り込みに行ったとき
縁起を担いで、翔くんのクリアファイルに書類を入れていった私。
希望校に「サクラ咲け」となるよう、翔ちゃんに願いを込めた母でした。^^;
私にとって翔ちゃんは「受験の神様」みたい。。。

an・an
[PR]
by swingheart | 2010-01-25 21:16 | アラシゴト

あっという間に。。。

もう1月もあと1週間ほど。。。
寒い日が続いてますね。
(喪中だったため、新年のご挨拶は控えさせていただきました。)

相変わらず、ブログを書かないで、うだうだの日々。。。
もちろんアラシゴトは欠かさないのですが。^^;

次男くん。。。
センター試験も終わり、もうあと10日後には本試験が続きます。
周りでは風邪やインフルエンザ、それに加え最近は
感染性胃腸炎も流行っている様子。。。
まずは健康一番ですからね。
それでなくても、成績に波があるお方。。。
でも、センターは神こそ降りてこなかったけど
何とか、落ち込んで暗くなる成績ではなかったようなのでホッとしております。
これからが本番。
現役生は「餅食って伸びる!」と言われるほど、最後の追い込みが大事!
がんばって頂きたいです。

三年前のW受験の時より、緊張感がないにしても
母は何するわけでもないのですが
やはり精神的に疲れますね。
アラシゴトで癒されている日々が続きそうです。

同窓会
[PR]
by swingheart | 2010-01-24 10:27 | 暮らし