大人かわいい暮らしに憧れて


by swingheart
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2009年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

良いお年を。。。

今年も後わずか。
明日はもう大晦日。

久しぶりの更新です。

今年私のつたないblogに遊びに来てくれた方々、ありがとうございました。

私ごとですか、体調を崩してしまい
やる気も落ち。。。
そこに受験生くんのことで色々やることもあり。。。
パタパタと過ごしておりました。
やっと最近心も体も回復。
でも、大掃除はやる気が出ず、大さぼりですが。(笑)


来年は次男くんの受験もあり
受験生の母としてがんばりたいと思います。(特に食事の支度など)



でも明日は、紅白見て、カウコン見なくちゃね。(おいおい。。。)


良いお年を。。。

今年の目標の一つは。。。
[PR]
by swingheart | 2009-12-30 22:17 | 暮らし

明日は。。。

最近、blogを放ってしまっている状態。。。

次男くんの誕生日も、大野くんのお誕生日もイベントのレポも
書いていない。。。(T_T)



体調がイマイチなのですが
明日は気合いを入れて、東京ドームに行ってきます。


早く寝なくちゃ。。。

でも、やることがまだおわってない。。。
[PR]
by swingheart | 2009-12-04 21:47 | アラシゴト