大人かわいい暮らしに憧れて


by swingheart
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2009年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

雨の中の5×10

嵐の国立コン最終日に行ってきました。
念願の生嵐ちゃんに会えて、歌声も聞けて、
とても楽しい時間を過ごせました。




嵐さんが嵐を呼んだのか。。。
今日は台風で大荒れ。
昨日がこんなに大荒れでなくてよかった。
今日が嵐コンだったら、中止だったでしょうね。。。

夢のようなひととき。。。
[PR]
by swingheart | 2009-08-31 17:18 | アラシゴト

久しぶりのソーイング

始まりましたね。。。Arashi Anniversary tour 5×10 。。。
今頃、国立では盛り上がってるかな。。。
今日はお天気は心配ないけど、とっても暑い。。。
どうか、このツアー中、嵐さんたちが怪我なく体調を崩さず
楽しんでできますように。。。(祈)


さて、私は久々のソーイング。
制作途中になっていたカーゴパンツを完成させました。
あさっての嵐コンに着ていこうと思います。

d0147378_17583368.jpg


綿麻ダンガリーで作ったので、さらっとして着やすいです。
私は背が高くないので、市販のカーゴパンツで合うものがあまりなく
諦めていたのですが、rickrackさんのカーゴパンツは丁度良かったです。
ロールアップしてもかわいいかも。

お天気が。。。
[PR]
by swingheart | 2009-08-28 18:12 | ハンドメイド
とっても久しぶりのblogになってしまいました。


祖母の新盆、行かないつもりだった家族旅行に行き、人間ドック、そしてあらしごとなどなど。。。
いろいろあって、たくさん書きたいことはあるのですが
時間がない。。。(>_<)
お休みはとっているけど、やることもいろいろありすぎて捗ってません。

そんな中、先ほど庭にスズメバチの巣があることがわかり、ショック!
そういえば、ブンブン飛んでいたんですよね。
1,2匹でしたけど。。。
明日にでも駆除業者に電話して取ってもらわないと。。。


こうなったら、あせらずゆっくり書くことにします。^^;

とりあえず、少しだけ。。。

今年の夏の目標。。。
[PR]
by swingheart | 2009-08-24 22:04 | 暮らし

台風、接近中

台風が関東に接近中。。。

静岡では大きな地震があったとのこと。
台風も近づいていているので
とても心配です。。。
被害がないことを祈ってます。

私の住んでいるところは
いつも台風がかすめていくところ。
今回は海の上を通るようで、上陸はなさそうですが。。。
今のところ、雨も時々強く降るけどすぐ小雨になったりと
思ったよりは大丈夫そう。
でもこれから午後にかけて接近するみたいなので
要注意です。

台風の影響で、日本各地大雨のところもあるようなので
みなさん、お気を付けくださいね。



友人と出かける予定を立てていたけど
行けるかなぁ~。

こんな日は。。。
[PR]
by swingheart | 2009-08-11 09:19 | 暮らし

念願の舞台。。。

先日、ついに行ってきました。
憧れのグローブ座。
ニノの舞台「見知らぬ乗客」を観てきました。

d0147378_20165648.jpg


今回が初「生嵐ちゃん」!!
コンサートにもまだ行ったことがないので
とっても楽しみ&緊張でした。



一緒に行ってくださったのは、Blogでお友達になった方。
ニノの大フアンだという娘さんと3人で行ってきました。
嵐友さんは私より年上なのに、若々しくてお綺麗で。。。
娘さんもとってもかわいく。。。
そんな素敵な方たちと記念すべき初「生嵐ちゃん」を
観に行けたことに感謝します!!
舞台に行く前に食事をしながらいろいろなお話ができて、楽しかった~。
またぜひ、コンサートも一緒に行きたいです。^^

More
[PR]
by swingheart | 2009-08-09 20:58 | アラシゴト

久々のミミちゃん

最近、ミミちゃんネタをupしていなかったので。。。

今年は涼しい夏なので、ミミちゃんにはいいかもしれません。
もう、お婆さんなので(笑)

でもね、毎日若いトラねこちゃんがミミちゃんに会いに来るの。
熟女の魅力?
モテモテなのね。^^;

d0147378_21124097.jpg


パパさんのノートパソコンの上に寝ているミミちゃん。
「パソコンやらないで、私と遊んで。」って言っているみたい。。。

d0147378_21145217.jpg


年に1度の。。。
[PR]
by swingheart | 2009-08-04 21:26 | 愛猫 ミミちゃん