大人かわいい暮らしに憧れて


by swingheart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2009年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

かわいいお客様。。。

久しぶりのブログになってしまいました。

ミミちゃんが警戒警報を発していたので、ウッドデッキをみてみると。。。
d0147378_21131452.jpg

かわいいお客様がお昼寝中。

d0147378_21153100.jpg

我が家が別荘になっているようです。^^;

庭にはびわが熟れました。
d0147378_2148244.jpg

今年は晴れが多かったからか、実も大きく甘くておいしかったです。
このびわの木、生協で宮内庁御用達のびわを買ったとき
パパさんと息子たちが私に内緒で種を蒔いたのです。
3,4年は実が熟れませんでしたが、この頃は毎年熟れます。
でも息子たちはほとんど食べなくて、私とパパさんだけ食べてます。
買うと高いのにね。^^;

。。。
[PR]
by swingheart | 2009-05-24 21:48 | 暮らし

2日目は猫カフェに!

続けて、投稿しちゃいました。(笑)

高尾山の翌日は、吉祥寺にある猫カフェに。。。
前から行きたかった猫カフェ。
どの子もかわいかったです。
d0147378_18212759.jpg

いろんな種類のねこちゃんがいて、楽しかった。
d0147378_182207.jpg

みんな気ままにしてましたね。(笑)
ネコだから当たり前か。。。^^;
遊んでいるネコ、鳥を眺めているネコ、おやつをほしがるネコ。。。
d0147378_18235021.jpg

おやつは100円だったかな?
1時間いて1袋と限定。
私たちは特に買いませんでしたが。。。
おやつを持っている人は、とっても人気で、ネコが集まってました。
おやつがないとわかると、違う人のところへ。。。
しっかりしてますね。
d0147378_18255639.jpg

この子が一番かわいかった!!
おとなしくて、おっとりしてました。

どのネコもおっとり、ゆったりしてました。
まぁね、そうでないとネコカフェでお仕事できないか。。。
ミミちゃんのような性格の子はネコカフェで勤めても
すぐにクビになりそうですけどね。^^;
[PR]
by swingheart | 2009-05-06 18:30 | おでかけ

高尾山 ハイキング

ゴールデン・ウィークももう終わり。。。
ちょっと寂しいですね。。。

G.W前半は東京に住んでいる高校の同級生の友達の家にお泊まりし
お出かけしてきました。
ホントはリッチにゾロ目記念旅行とも思ったのですが、
健康を考え、ハイキングにしようと言うことで
高尾山に行ってきました。

d0147378_1640884.jpg


初めての高尾山
[PR]
by swingheart | 2009-05-06 17:10 | おでかけ