大人かわいい暮らしに憧れて


by swingheart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2008年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今日で8月も終わり…

久しぶりのブログになってしまいました。

ネットshopの方には、たくさんの方に来ていただき、ありがとうございました。
マイペースな更新になると思いますが、秋冬物がお届けできるよう
またがんばりたいと思います。

d0147378_2121463.jpg

今の季節でおいしいのは、梨!
みずみずしくて、シャリシャリと歯ごたえがあっておいしいですよね。
隣町に梨園があって、そこでまとめて買ってきて食べてます。

梨が出始めの頃、スーパーで、次男との会話。
私、 「梨、買っていく?」
次男、「いいね~。イヤ待てよ。やっぱり梨園で買った梨の方がいいよ。
     おいしいものを食べたいから、今日は我慢しようよ。」
そうだよね、おいしくなかったら、がっかりしちゃうものね。
さすが、食いしん坊の次男君。
この数週間後、おいしい梨を食べることができました。

9月下旬頃までの楽しみが続きます。
でも、果物って食べ過ぎると太っちゃうかな。^^;
[PR]
by swingheart | 2008-08-31 21:13 | 暮らし
今日は、パパさんのお付き合いで、お台場方面にお出かけしました。
お仕事の付き合いで、有明のビックサイトで「ハムフェア」に行くとのこと。
ハムはハムでも、食べられないハムで(笑)
アマチュア無線のイベントです。
普段、私の買い物などに付き合ってくれてばかりなので、
「たまにはね!」って、恩着せがましく。^^;
でもしっかり、用事が済んだ後は、アクアCITYでお買い物。
いつもと同じではないか~~い。( ^^)/▽▽\(^^ ) 

d0147378_1717222.jpg

お昼はデックスお台場で有名な麻婆豆腐のお店でいただきました。
デジカメ忘れちゃったので、携帯の画像なので、わかりにくくてごめんなさい。
何年前か、テレビや雑誌で見て、行きたかったのですが、
なかなか食べられるチャンスが無く…。
やっと食べることができて、シアワセ。^^
辛かったけど、マイルドでおいしかったです。
[PR]
by swingheart | 2008-08-23 17:34 | おでかけ
ネットshop、なんとかプレビューすることができました。
やっぱり「ホームページ・ビルダー」の使い方、大分忘れていて大変でした。^^;

注文の受付は、明日22日22時から開始致します。
よろしくお願いします。

久しぶりのshopのため、気が付かない点が多々あるかもしれません。
何かお気づきのことがありましたら、教えてくださいね。


私のHP「SwingHeart」からお入りくださいませ。
[PR]
by swingheart | 2008-08-21 21:52

ネットshopの準備

今日はお休みを取ったので、ネットshopの準備をしていました。
久しぶりの「ホームページ・ビルダー」。
最近全然更新していないので、やり方忘れちゃったわ。^^;
ネットshopの手順も、思い出しながらなので、スローなペース…
今日中にはプレビューできるかな?

イベント前にいただいたのにご紹介が遅くなってしまいました。
d0147378_2321372.jpg

komamono-yaのmichikoさんからいただいたピンクッション。
写真じゃよくわからないかもしれませんが、茶色のタルト型に入ってます。
レースやモチーフが私好みで、かわいいの!
スリムな形なので、ミシンの上に置けるので、とっても重宝です。
ありがとうございました。^^

もう一つは高校時代からのお友達からいただいたかわいいもの。
d0147378_2325587.jpg

GUERLAINのフェイスパウダー。
ミニサイズのはまだ日本では発売されていないんですって。
香りもよくて、癒されます。

初体験♪♪
[PR]
by swingheart | 2008-08-20 23:43 | 暮らし
d0147378_17165531.jpg


暑い日が続いておりますね。
皆さん、お元気ですか?

イベントが終わってから、燃え尽き症候群になってしまい(笑)、やる気が失せていたのですが、やっと復活しつつあります。
体調はずいぶんよくなりました。ご心配かけました。

この写真のお方、ミミちゃんは夏ばて知らず。
暑い部屋でお留守番している割には、食欲も旺盛で、猫じゃらしでよく遊びます。

ネットshopですが、来週末にはupしたいと考えております。
またblogでお知らせします。

なんだかんだと出かけることも多く…。
[PR]
by swingheart | 2008-08-12 17:50 | 暮らし

イベントで買った物♪♪

先日upできなかった、イベントの時にお買い上げした物をご紹介します♪

d0147378_16585466.jpg


biroさんのペットボトルホルダーやomimimiさんの2ポケットポーチ、komamonoyaのmichikoさんのサシェ、び~んずのスタッフのnorikoさんのクロスステッチのフレームとピンクッションです。どれも可愛いの~~♪
この写真でもわかると思うのですが、どの作家さんたちもタグが凝っているんです。
私なんか前に印刷した物を使っていたので、はずかしい。(>_<)
作り直したいなっておもってます。

イベントの主催者、び~んずのyumiさんもイベントの様子をupしてます。こちら。
あと、作家で参加してくれたyokoさんもblogにupしてあります。
ぜひ見てくださいね。


やっぱり、イベントの疲れが少し出ているようで、コメントのお返事少し遅くなってます。
もう少し待っててください。^^;
[PR]
by swingheart | 2008-08-02 18:04 | イベント