大人かわいい暮らしに憧れて


by swingheart
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:アラシゴト( 31 )

「大奥」

昨日、嵐友ちゃんと一緒に映画「大奥」を観てきました。
仕事が終わってからだったので、レイトショーで。
でも結構、お客さん入ってました。(田舎の割には)

前日、券を購入しておいたので、良い席で観ることができました。
(Iちゃん、仕事忙しいのにありがとう。)


少し、感想など。。。

以下、少しネタバレがあるかも。。。

。。。
[PR]
by swingheart | 2010-10-02 21:39 | アラシゴト

次回のための復習

今日はウォークマンに国立のセットアップ順に曲を入れ

それをずっと聴いてます。

やはりセットアップ順に聴くと国立の様子が思い出されますね。



今回、アルバムが出て日が浅いのに

結構歌えてしまった私。。。

もっと完璧にするためにがんばります。^^
[PR]
by swingheart | 2010-08-24 21:51 | アラシゴト
国立の初日、行ってきました。

今年は天気も良く、興奮しすぎることもなく(笑)

楽しい時間を過ごすことができました。(^O^)

I LOVE CHIBA !
[PR]
by swingheart | 2010-08-23 18:07 | アラシゴト

あの後すぐに。。。

昨日、blogを書いた後、繋がらないよなぁと思いながら
電話してみたら。。。

まずは話し中で。。。
「これは繋がる!?」って思い、急いで会員証を持ってきて

次にかけたら繋がってしまい。。。

。。。
[PR]
by swingheart | 2010-07-19 20:06 | アラシゴト

会報 & 国立当落

昨日、次男くん名義の会報が届きました。
ちょうど、切り替えで振り込み用紙が入っていたからか
私のより、早く届いたのかな。
夏らしい、さわやかな表紙です。


    

。。。
[PR]
by swingheart | 2010-07-18 22:43 | アラシゴト

おめでとう!!

ニノちゃん、お誕生日おめでとう!!

「大奥」や「GANTZ」の公開で
忙しい27歳になりそうですね。
26歳も忙しかったけど。^^;
体調を崩さないようにと願うばかりです。

嵐さんたちからプレゼント貰えたのかな。。。
特に智くんからは。。。
 

。。。
[PR]
by swingheart | 2010-06-17 21:18 | アラシゴト

神様のカルテ

先日、本屋に行って買ってしまいました。
翔ちゃんが主演する映画の原作本『神様のカルテ』

まだ最初の方しか読んでいないけど
主人公の一止のイメージと翔ちゃんが凄く合っている。
夏目漱石をこよなく愛し、話し方の口調が古めかしいところなんて
翔ちゃんのイメージなんだよね!
お医者さん役ってところも合ってるし。^^
奥さんの榛名も宮崎あおいちゃんのイメージにぴったりで
かわいくて健気なかんじ。
本を読んでいて、すんなりと二人が演じている様子が
想像できちゃいます。
きっと長野のきれいな山々も映し出されるんだろうな。。。

ドラマや映画の原作を先に見ちゃうか、後から見るかは
人に寄るけど。。。
読んでやっぱりやめとけばよかったってこともあるし。
でも今回は読んで良かったかな。

宮崎あおいちゃん、大好きなんだよね。
とっても楽しみです。
[PR]
by swingheart | 2010-06-13 21:01 | アラシゴト

うれしい知らせ♪♪♪

今日は、コンサートツアーとアルバム発売のお知らせが!!

なんか、ドキドキしちゃうよね。

国立&ドーム、行きたいな~~~ \(^^)/


早く、申込用紙届かないかな。

。。。
[PR]
by swingheart | 2010-06-05 15:37 | アラシゴト
大宮さんたちのマリオもそうだけど
ニノちゃんの新しいCMが2本も流れるとのこと

チョコラBB
こちらは27日からだそうです。
薬局でポスター譲ってくれないかな。。。

キリン ShavaDava[シャバダバ]
こちらは25日から発売だそうで、CMはいつからかはわかりません。

捕獲作戦のためだけでHDDがいっぱいになっちゃうよ~。^^;
でも、捕獲したい。。。



アラシゴトばかり書いていますが。。。
自分の異動もあり、次男くんの引っ越しもありですが
両方ともあまり準備が進んでいません。

4月、一気に忙しくなりそうでコワイ。。。
体力持つかな。。。
そうだ、チョコラBB買わなくちゃ!^^
[PR]
by swingheart | 2010-03-20 21:32 | アラシゴト

愛らしいふたり。。。

仕事の疲れも、パッと吹っ飛んでしまった。。。

なんてこんなにかわいいんだろう。。。

ホント、癒されます。

このふたり、大好きですっ!!

早くテレビで見て、ゲットしたいです。
いつ流れているんだろう。。。
[PR]
by swingheart | 2010-03-18 21:49 | アラシゴト