人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人かわいい暮らしに憧れて


by swingheart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネットshopの準備

今日はお休みを取ったので、ネットshopの準備をしていました。
久しぶりの「ホームページ・ビルダー」。
最近全然更新していないので、やり方忘れちゃったわ。^^;
ネットshopの手順も、思い出しながらなので、スローなペース…
今日中にはプレビューできるかな?

イベント前にいただいたのにご紹介が遅くなってしまいました。
ネットshopの準備_d0147378_2321372.jpg

komamono-yaのmichikoさんからいただいたピンクッション。
写真じゃよくわからないかもしれませんが、茶色のタルト型に入ってます。
レースやモチーフが私好みで、かわいいの!
スリムな形なので、ミシンの上に置けるので、とっても重宝です。
ありがとうございました。^^

もう一つは高校時代からのお友達からいただいたかわいいもの。
ネットshopの準備_d0147378_2325587.jpg

GUERLAINのフェイスパウダー。
ミニサイズのはまだ日本では発売されていないんですって。
香りもよくて、癒されます。







今日お休みを取ったのは、年に1回行う胃カメラのため。
おととしの2月から調子が悪くなって、薬を飲んでます。
胃酸が多く出過ぎちゃうんだって。
人間ドックもやっているのですが。胃の検診はかかりつけのところでやってます。

去年は普通に口からだったけど、今年は鼻から入れるカメラになりました。
怖いと言うよりは、初めてのことで少しワクワク。^^

結論から言うと、やはり鼻からの方が楽でした。
私は鼻の穴が狭いので、通らないかもと看護師さんに言われちゃいましたが、何とかクリア。
のどを通るときは、やはりちょっと苦しかったけど、口からよりは断然楽かも。
麻酔が切れてから、鼻が痛くなるかもと言われましたが。何でもなく痛みませんでした。
胃の中に入って、カメラが動くときも、違和感が少なかったように思います。

ぜひみなさんも、検診の時は胃カメラに挑戦してみて!
by swingheart | 2008-08-20 23:43 | 暮らし