人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人かわいい暮らしに憧れて


by swingheart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レーシーニットのストール 改良版

今日はお出かけする予定でしたが、パパさんの体調がイマイチだったため、明日に変更。
ですので、今日はずっと延期していた衣替え。
午後からは作品を一つ作りました。 

レーシーニットのストール 改良版_d0147378_2150937.jpg


ストールを改良して、ボレロのように着れるようにしました。
寒がりの私は、冷房の部屋ではこのような羽織物が必需品。

後ろはこんな感じ。
手が着いていないとルソーなので、ちょっと来た様子がわかりにくいかもしれませんが。
レーシーニットのストール 改良版_d0147378_2152549.jpg


もちろんストールとしても使えます。
巻き巻きするとこんなかんじに。
前に作ったより、短めです。
レーシーニットのストール 改良版_d0147378_21545114.jpg


これからの季節、冷房がきいた部屋で羽織るのに丁度いいのではないでしょうか。






お友達の「び~んず」のyumiさんとイベントを企画中。
7月の下旬に行う予定です。

テーマは「おとな*可愛く*暮らす Handmade展」
ハンドメイド作家さんの作品も数多く置く予定。
もちろん私も作品を出します。
このストールも、その時に出す予定でいます。

HPを見ていると、いろんなところでイベントを行われていますよね。
でも近くじゃないと、なかなか行けないのが現状…。
今回のこのイベントも、ブログを見てくれている方で、来ることができる方はほんの何人か。
それでは何か寂しいので、私のブログでも別の形でのイベントの企画を考え中。

また後日、くわしく載せたいと思います。
お楽しみに!^^
by swingheart | 2008-05-05 22:19 | ハンドメイド