人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人かわいい暮らしに憧れて


by swingheart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブタもおだてりゃ木に登る?!

 金曜日、次男はバスケット部の試合があったので、お弁当だけでは足りないと思い、前日に作ったパンも持たせました。食べ盛りが集まっているので、お友達はそのパンに興味津々だったそうです。「一口くれ!」といわれたので、クランベリーとクリームチーズパンをあげたら、「うまい、うまい!」と大好評。「どこで売ってるの?」と聞かれ、「母さんが作った。」と言ったら、驚いてたよ、と次男。
 そんなこと言われたら、また張り切って作らなきゃっと、今日もパン作り!おだてられてしまった母です。(笑)明日、お友達の分も持たせてあげるつもり。
 やっぱり、おいしいって食べてくれる人がいるって幸せだなって思いました。

ブタもおだてりゃ木に登る?!_d0147378_2027053.jpg


ずっと毎日、天気が悪く、肌寒い日が続いています。
はやくこの写真のミミちゃんのように、ひなたぼっこしたいな。
早く天気が回復しますように。
by swingheart | 2008-04-20 20:31 | 暮らし