人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人かわいい暮らしに憧れて


by swingheart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プレゼントを買いに♪

昨日はお友達と有楽町に行ってお買い物♪
誕生日プレゼントは、自分で調達なので(笑)

まずは銀座に行く前に、大丸でpulchra auroraのストラップのパーツを買いました。
写真はまだ撮っていないので、後日アップしたいと思います。
人気なので、かわいい物は売り切れていて、ちょっと残念でした。^^;

次に有楽町に移動。イトシアに行って、早めの昼食。
茶寮 花絵[Hanae]に行きました。西麻布 リストランテアルポルトの片岡護シェフがプロデュースする、和素材にイタリアンの技法を加えた新しい和スタイルの「カフェお膳と甘味のお店」です。
プレゼントを買いに♪_d0147378_21515589.jpg

「明太子としめじjのペペロンチーノ風」
スパゲッティーがもっちりとして、おいしかったです。

プレゼントを買いに♪_d0147378_21544488.jpg

デザートは「桜あんみつ」
春らしい色合いで、かわいい!アイスも桜味のアイスでした。
桜茶もSETで!!とってもおいしかったです。

他にももっと食べたいものがあったので、次回もまた行っちゃうような気がします。









プレゼントを買いに♪_d0147378_2159364.jpg

プランタン銀座の地下で甘い香りにさそわれると、その場で焼き焼きしていました。
ギンザ プティ カスタ
もっといろいろ6種類買ってきたのですが、おいしくてぱくぱく食べてしまったあと、写真を撮ってないことに気がつきました。^^;
小さいのですが、中にチョコだったりカスタードだったり入っていて、おいしかった~。
あっという間に食べちゃったので、今度はもっとたくさん買ってこようかな。
by swingheart | 2008-03-24 22:15 | おでかけ