人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人かわいい暮らしに憧れて


by swingheart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レーシーニットのストール

この何日か、いろいろなお店で予約した布が続々と届いています。^^;
今日はその中でも、RickRackさんから届いたレーシーニットでストールを作りました。きなり、グレー、ネイビーの3色買ったのですが、まずグレーで。
レーシーニットのストール_d0147378_19575376.jpg

リネンが入っていて、やわらかく手触りもいいです。




レーシーニットのストール_d0147378_195982.jpg

先日、ネットショップ「Crouka」さんで買ったrag mama ragのcotton tunicにあわせてみました。
レーシーニットのストール_d0147378_206475.jpg
  
巻き方で印象がちがくなります。ブローチやリネン糸で編んだコサージュなどを付けてもかわいいかな。さりげなく、素敵に巻けるようになったら、おしゃれも上級者ですよね。さりげないおしゃれができる女性になりたいなぁ。
レーシーニットのストール_d0147378_2092269.jpg

幅があるので、このように巻いてもかわいいかな。

大分暖かくなってきたので、早く春らしい装いで、お出かけしたいな~。でも、やはり私、本格的にデビューしちゃいました…、花粉症の…。今日は一番きつかった。薬を飲んじゃうと眠くなってしまうため、手作りができなくなっちゃうから飲まなかったところ、頭が重く…。明日、花粉症の薬買ってこないと駄目かな。(;_;)
by swingheart | 2008-03-09 20:31 | ハンドメイド