大人かわいい暮らしに憧れて


by swingheart
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

香り好きな私♪

お気に入りの香りって、すごく癒されます。
仕事でストレスを感じたとき、お気に入りの香りで癒されることが多いです。

サシェの香り付けにしているのは、この香り。
**マグノリア**
shopをしていたとき、買って頂いた方におまけに付けたサシェ。
この香り、結構評判がよかったです。
やさしい上品な香りが好き。
ルームスプレーもあります。
d0147378_2033131.jpg

マグノリアの香水もあるとのこと。
今度探してみようかな?
ロクシタンのマグノリア、どんな香りがするんだろう?気になります。


香水といえば、私の一番のお気に入り。
d0147378_20373411.jpg

ジェニファーロペスの「グロウ バイ ジェイロー」
お風呂上がりのような、清潔感のある香り、でも優しく女らしいのです。
いろんな人に「いい香りがする!」って言われます。
結構たっぷりと付けても、悪く言えば香りが続かないので、自然な感じでいいですよ。
以前は、カルバン クラインの「ユーフォリア ブロッサム」もお気に入りで使っていました。でも、「グロウ バイ ジェイロー」の方が気に入ってます。


柔軟剤は、ダウニー。あのさわやかな香りが好き。
次男が中学生の時、体操服やジャージを毎日洗っていたので、次男が通ると「いい香りがする~!」っていって、女の子が寄ってきたそう。「何の香り?」ってしつこく聞かれてたそうです。でも、ダウニーと言って知っている子は少なかったそう。私も主人も、職場の人に通りすがりに、「この香り何?いいかおり!」って言われます。
あと、柔軟剤の香りで、「この香りは誰のだ。」って区別して、落とし物のタオルなどあると、柔軟剤の香りで判断するそうです。男の子の中でも、時々柔軟剤の香りの話題になるそうですよ。
ちょっと笑えますよね。


パンやお菓子を焼いている香りは、また特別、大好き!
幸せな気持ちになります。^^*
[PR]
by swingheart | 2008-02-29 21:01 | お気に入り