大人かわいい暮らしに憧れて


by swingheart
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

珍しいこちらの方でも、昨日と今朝、雪が降りました。
昨日は殆ど積もらなかったけど、今朝は一面白くなってました。でも、雪というよりみぞれって感じです。

先週末は、戦場ヶ原にスノーシューしてきました。
d0147378_8563525.jpg

d0147378_8571426.jpg

雪質は最高!サラサラしていて、誰も歩いていない所をボスボスと歩き、気持ちよかった!

今週末は、土曜日に義父を病院連れて行くから、日曜日にまた行こうと、張り切っていた主人。

しかし。。。
昨日の夕方から発熱。

その前から咳はしていたのですが、多分金曜日に献血したので、白血球が減り、ウイルスに負けたかな。インフルエンザではなさそうなので、よかったですが。

インフルエンザやノロウイルスも流行っているので、気をつけないと。
[PR]
by swingheart | 2014-01-19 08:51 | 暮らし