大人かわいい暮らしに憧れて


by swingheart
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お誕生日おめでとう♪♪

今日は翔くんの28歳のお誕生日。
おめでとうございます!!

ドラマの撮影で忙しい日々が続くと思いますが
体調に気を付けて、がんばってほしいです。



先日、大学入試の代金を銀行に振り込みに行ったとき
縁起を担いで、翔くんのクリアファイルに書類を入れていった私。
希望校に「サクラ咲け」となるよう、翔ちゃんに願いを込めた母でした。^^;
私にとって翔ちゃんは「受験の神様」みたい。。。





an・an、買ってしまいました。
私は以前の+actの翔ちゃんの方が好きかな。。。


でもそれより、ニノの幼児体型のお腹が見てみたいです。。。(>_<)
[PR]
by swingheart | 2010-01-25 21:16 | アラシゴト