大人かわいい暮らしに憧れて


by swingheart
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あっという間に。。。

もう1月もあと1週間ほど。。。
寒い日が続いてますね。
(喪中だったため、新年のご挨拶は控えさせていただきました。)

相変わらず、ブログを書かないで、うだうだの日々。。。
もちろんアラシゴトは欠かさないのですが。^^;

次男くん。。。
センター試験も終わり、もうあと10日後には本試験が続きます。
周りでは風邪やインフルエンザ、それに加え最近は
感染性胃腸炎も流行っている様子。。。
まずは健康一番ですからね。
それでなくても、成績に波があるお方。。。
でも、センターは神こそ降りてこなかったけど
何とか、落ち込んで暗くなる成績ではなかったようなのでホッとしております。
これからが本番。
現役生は「餅食って伸びる!」と言われるほど、最後の追い込みが大事!
がんばって頂きたいです。

三年前のW受験の時より、緊張感がないにしても
母は何するわけでもないのですが
やはり精神的に疲れますね。
アラシゴトで癒されている日々が続きそうです。






いつもこの時期の出張に合わせ、同窓会をしている私たち。
職種が一緒で、ほとんどが県内に勤めているため
時間は短いのですが、ランチに同窓会をしています。

お互いの近況報告をすると
ある一人の友達が「娘と嵐のコンサートに札幌まで行ってきました。」
とのこと。。。
それを聞いて黙っている私ではなく(笑)
高いテンションで話し始めると、周りはビックリ!
(以前のイメージで、ジャニにはまる雰囲気ではなかったため)
周りの空気を無視して、その子と
「退職したら追っかけしようね~!」っと誓い合ってきました。
もう一人も、「国立に行ったわ」という子もいて。。。
この年代の嵐フアンが多いということを実感しました。^^
[PR]
by swingheart | 2010-01-24 10:27 | 暮らし