人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人かわいい暮らしに憧れて


by swingheart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連休中のハンドメイド

昨日は友達のshop「び~んず」のお手伝いに行ってきました。
この何回か、次男くんの学校行事などで行けなかったので
とっても久しぶり。。。

運動会のところもあるせいか、この日はお客様は少なめ。
でもその分、友達と秋冬物の服作りについて話ができました。
いつも友達と会うと、パワーをもらえるんです。
秋冬物の制作意欲が涌いてきました。
がんばるぞ~~!!

冬物って今から作り始めないと、あっという間に春が来ちゃう。(笑)
1月くらいにはもう春物が作りたくなっちゃうので
今からがんばらなくては。
冬物の布、たくさん寝かせてあります。
かさばるし、早く在庫を減らさないと新しい布が買えない。(>_<)

。。。と言っておきながら、昨日C&Sでリバティを買ってしまった私。
それもカットクロスでなく、洋服分を2種類も。。。
ワンピかブラウスを作る予定。
私のお気に入りのshop「Crouka」に
ティ・ヤマイパリ のリバティワンピースが売っているんですが
買いたいけどちょっと手が出ないお値段。。。
諦めていたら、同じ柄のリバティが売っていたので
思い切って買っちゃいました。
来年の春には着られるよう、作りたいと思います。
在庫として寝かせないように。。。^^;
by swingheart | 2009-09-20 20:32 | ハンドメイド